Codeforces Round #293 (Div. 2)

http://codeforces.com/contest/518/room/1008

C. Anya and Smartphone

アプリ使ったら一番目までくると誤読してタイムロス
サンプルをシミュレートすべきだった

D. Ilya and Escalator

表示桁数調整せずにcout使って1WA
メモ化再帰がバグっていると勘違いしてループのDPに書きなおしていた

E. Arthur and Questions

前から埋める場合を書いて、コピペしたあと後ろから埋める場合のコードを書き換えるのがおかしくて2WA
0 <= i < nの半開区間を意識すべき

F. Pasha and Pipe

いくつまで空白が続いているかの実装をメモ化再帰でサボろうとしたらTLEになった
pretestが弱くて、結局システムテストで落ちた
他の人のコードみて、今まで見てきたやつを捨てる場合を考慮し忘れていることが分かった

その他

A,Bはこれ以上のパフォーマンスは難しいと思った
D,Eはミスらないようになりたかった
Fはプリテストもう少し強くしてほしいと思った
注意力の欠如
全部のプリテスト通った段階で部屋と順位表見たらハック無双している人たちがいて、順位の期待値を上げるには順位表のこまめな確認も大切と思った